とりあえず今年はセーフ | 2.5流人間かな?

2.5流人間かな?

読書やBIGBANGや旅行、写真が好きな元・左遷人からの係長です。
いつのまにかDINKs。アラフォー。2024.1乳がんになりました。

造影CT検査のケッカ、何もなしでした。

若いから膵臓が大きいと言われ、ちょっと嬉しいー。

年をとって、臓器が小さくなるなんて知らなかった。

造影CT検査のとき、薬がブワッと入るんだけど、オシッコ漏らしたかと思うような感覚があった。

やばかった。

え!?なんで!?オシッコ漏らすの!?って思ったけど漏らしてなかった


そんな感じになる人もいる

と、看護師さんに言われた


注射針が大きくて、泣きそうになった。


とりあえず何もなくて良かったです。