ごはんいこうよ2 | 2.5流人間かな?

2.5流人間かな?

読書やBIGBANGや旅行、写真が好きな元・左遷人からの係長です。
いつのまにかDINKs。アラフォー。2024.1乳がんになりました。

今3話目

う~ん、なかなか今のところはまらない。

おっさんの食べるシーンとかいらないっていうか・・・。

あの元刑事のおっさんですよ。

なんで、あの人刑事辞めたんだろう

そのなぞはあとあと出てくるのかな?

韓国の警察は定年まで働かないのかな?

韓国の不動産事情もちょっとよくわからないまま見てるけど

家具とかもある場合もあるんだね。

韓国料理の食べるシーンはほんとおいしそう。

ごはんいこうよ1も最後はパスタとか出てきて

それじゃない感

あったし。

韓国の人は日ごろから韓国っぽいものを食べるのね。

それがおいしそう~

はぁ、このコロナ・・・グルメの楽しみも奪われて・・・まじに最悪ね