今を大事に | 2.5流人間かな?

2.5流人間かな?

読書やBIGBANGや旅行、写真が好きな元・左遷人からの係長です。
いつのまにかDINKs。アラフォー。2024.1乳がんになりました。

エヴァ、見てきました。


ありがとう。


体の奥から嗚咽が止まらない。


私も成長したんだな。

年月は経ったんだな。

だから色んな意味がわかる。

物事もグレーが増えてきた。

でもそれが悪いことじゃないこともわかったり、わからなかったりのグレー。

黄色と青だと緑

そんな感じがする


これを一緒に見たかった人

死んでるやん!

ウォーい!

感想言いあいたかった。


出会いと別れ

生と死


それとどうやって折り合いつけますか?的な。


宇多田ヒカルの歌が聞きたすぎて

spotify課金してしもた


宇多田ヒカル凄すぎ

課金させる能力凄すぎ

そのくらい

ワンラストキス

ビューティフルワールド

良き


宇多田ヒカルの人生も凄まじいから

この音楽全体が宇多田ヒカルの血肉のような気がする


エヴァ、明日も見に行こうかな…

何度見ても泣ける