検査結果は | 2.5流人間かな?

2.5流人間かな?

読書やBIGBANGや旅行、写真が好きな元・左遷人からの係長です。
いつのまにかDINKs。アラフォー。2024.1乳がんになりました。

陰性でした
よかった

これまで以上に自粛して行きます

今回の件もみんな県外帰省してるけど、私だけこんなになったことで
県外帰省に関しては咎められるのかな?なんて思いつつ
まあ、アプリを律儀に入れていたということを褒めてもらいたいものだと思いましたよ

みんな入れてないと思うから
職場の人。
色々行ってるからバレるのが怖くて入れてない
とか
平気でいいますからね

ジム再開してたり、漫画喫茶行ったらだめなのに行ってる人がいたり…ねえ…

あー、ピザ食べたい
買いに行ってこよう