意外な感じ | 2.5流人間かな?

2.5流人間かな?

読書やBIGBANGや旅行、写真が好きな元・左遷人からの係長です。
いつのまにかDINKs。アラフォー。2024.1乳がんになりました。

バッシーくんは、たまにぽそっと話をする
そんな話

私の知らないところで何かが起きているみたいです
呼び出されて話を聞かれたと
で、同僚の坊主くんは処分を受けるのか?
と聞いたと

え?そんなん聞いても教えてくれんやろ?
ええ、まあ
でも、そういうこと聞くんだ、意外
なんででしょうか?
いやー、バッシー君って、われかんせずみたいな感じやからさ…
あー、基本そうなんですけど、坊主さんには世話になったので…
そうなんだ…優しいんだね
いえ…

バッシー、優しいよなあ
あとは食べ物の話しして
それが異様に食べ物を沢山食べたみたいな話をするんです

バッシーはもてたいためにめちゃダイエットして、今はスリムなんだけど
もしかして、バッシーくんは沢山食べるのが好きなの?
って聞いたら
…はい…
とのこと。

かわいいよなあ。
ヨッシーとバッシーだったらバッシーは癒やし系です。