おばさんの楽しい時間 | 2.5流人間かな?

2.5流人間かな?

読書やBIGBANGや旅行、写真が好きな元・左遷人からの係長です。
いつのまにかDINKs。アラフォー。2024.1乳がんになりました。

ヨッシーと一時間くらいお話した。 二人で。
ヨッシー顔がめちゃ好み。
たまんないんだよね。
やっぱ好き。
かわいいよ。
でも私がヨッシーと同じ年だったら恋してたかっていうと、ちょっと違う
多分好きにならないだろうなあ。
ちょっと喋りすぎたかも。
でもたまには良いかな
飲みに行かないんだから、そのくらいしても。
私は今が幸せ
ヨッシーとバッシーと仕事ができて良かったな。
3人で図面を見てるとき、ああじゃないとかこうじゃないとか話してて、なんかすごい幸せだった。
可愛いちょっと年の離れた弟みたいなバッシー
息子みたいなヨッシー
いいチームになるかな
なるといいな