くまきち大好き | 2.5流人間かな?

2.5流人間かな?

読書やBIGBANGや旅行、写真が好きな元・左遷人からの係長です。
いつのまにかDINKs。アラフォー。2024.1乳がんになりました。

皆さんはくまきち知ってますか?

私はくまきちが好きなんです、最近。
くまきちっていうぬいぐるみ。
あ、これなんか話したことあるかも。

きんたろうっていうお友達がいてこの子がちょっと変わってるというか甘えん坊というか不安定というか
それをくまきちが否定しないの 
きんたろうはいつもなんかキンチョーしててキンチョーするって言ってるんだけど
くまきちはそんなきんたろうに
それもきんたろうの個性だもんね って言うんです
優しいよね。
優しい世界だよね 

優しい世界といえばコジコジだよ
コジコジのスタンプ買ったくらいだから
コジコジのスタンプ押すと幸せな気持ちになるよね

最近、女優さんシテル
前みたいに嫌なことを言わなくなったかも 
言いたいなってことを我慢してる

そうしたらなんか周りがどうでも良くなったというか、決裁が通ればいいやとかそういうふうに考えるようになった

課長だって私が馬鹿なことくらいわかるだろうし、文章下手なのはもう直せないよなって思うし、指摘されても凹んだりせず
ふああああいっていう感じで乗り越えようと思ってるのさ

課長が全て正しいとは思わなくなったっていうのもある。
だけど、決裁が通るならもう課長の意見でいいやって思うし、こんなとこで人生投じてもなって思うからね。
 まずはプライベートを楽しまないとさ。