気にしない | 2.5流人間かな?

2.5流人間かな?

読書やBIGBANGや旅行、写真が好きな元・左遷人からの係長です。
いつのまにかDINKs。アラフォー。2024.1乳がんになりました。

最近ドグマチールのおかげで、クヨクヨしてないです。
仕事中に飲むので。
今日も苦手な他部署の課長に大きな声で挨拶した 
案外普通に帰ってきた

今日もいっぱい失敗したけど
あはははは!すいません!
って明るくやり過ごした

部下が、
知ってるかと思って
とか言って報告してない案件も 
今知った
ってサラリと受け流した

見張るのもイヤ
気を使うのも嫌
失敗を恐れるのも嫌
嫌なこと全部放り投げた

こちらからは、半裸?ってくらい情報開示するようにした

聞いてないことについては、私は責任を持ちませんからということに徹することに決めた
ある意味、責任放棄

処分上等だぜって思うようにした

恐れるな
怖がるな
勇気出せ

新しい部下が来ました
うちのチームからは誰もフォローしない
ポンコツ係長も半分お前の部下だろって思うけどフォローしない

手とり足取り
手塩にかけて育てるよ
今日は色々動いたし
あたし偉いなあ

今日は仕事始めの日だからもう早く帰りマフ。