もう起きる元気がない | 2.5流人間かな?

2.5流人間かな?

読書やBIGBANGや旅行、写真が好きな元・左遷人からの係長です。
いつのまにかDINKs。アラフォー。2024.1乳がんになりました。

あたしが休んでも、みんな困らない
それは私がてなづけてるからそれは私なんていなくても回るから
他部署の人がこっちの仕事を占有してくる
でもこの人は課長と仲良し
課長は私に文章下手いって言ってから
文章書こうかと言ってくる
課長が書くと私が上手にならないじゃないか
と言っても何も返事が無かった
課長は人の痛みがわからない人
自分を偽ってるから気づかないんだな
もうほっといてくれよ
こんなに仕事したじゃないか
情報共有に奔走して
一体何なんだろう
私の存在は何なんだろうね
係長なんて要らないじゃん
自分でやったほうが早いじゃん
残業してやったほうが早いじゃん
これから残業し続けるぞ
そして疲れて休職するぞ
決めたぞ
じゃないと、もっとみんなについていけなくなる
誰も味方じゃない
誰も教えてくれないんだよな
誰も誰も誰も!
みんな私のことが嫌いなんだよ
だってさあ
私も課内の奴等大嫌い
不正ばかりして
ほんとにとんでもないことになるからな