化粧をしよう | 2.5流人間かな?

2.5流人間かな?

読書やBIGBANGや旅行、写真が好きな元・左遷人からの係長です。
いつのまにかDINKs。アラフォー。2024.1乳がんになりました。

私は結構化粧をしない
アイメイクは仕事ではしないし
bbクリーム塗って、チーク塗って、という感じ
しかし最近
顔がおばさん
なことにやっと気付いた
これはいかん
とりあえず
スキンケアから始めた
今まではスキンケアも適当だった
フェイスパウダーも買った
少しだけマシなおばさんに、なった
これからは化粧をしよう
ちゃんとしよう
おばさんなんだもの
化粧品の内容もおばさん用にしよう
おばさんを感じでなんだかんだ悲しくなることが多いけど、
受け入れて生きていくメンタルをもとう
抗うのはこれは無理だ
おばさんを抗うのはちょっと無理がきている
生き方くらいフレッシュで行ってみようかな