いきなりの再会 | 2.5流人間かな?

2.5流人間かな?

読書やBIGBANGや旅行、写真が好きな元・左遷人からの係長です。
いつのまにかDINKs。アラフォー。2024.1乳がんになりました。

相部屋なんでと研修で言われていたので

誰なのかな・・・と不安に思いつつ行ってみたら

 

転勤する前の後輩だった

 

「転勤の際は挨拶できなくてすみませんでした。」

とか言われたけど

もともとする気がなかったから、今があるんでしょ?って思った

 

幹部になると

嘘の笑顔と

本音の泥みたいな気持ちは

別物

にしなくちゃいけないんだなぁと痛感

 

「大丈夫大丈夫、私、そんなこと気にする人間じゃないから。」

と受け流す

 

実際、挨拶されてもされなくてもひとを特別な目で見るとことがない自己中心的な女なんでアイムソーリー