風立ちぬ | 2.5流人間かな?

2.5流人間かな?

読書やBIGBANGや旅行、写真が好きな元・左遷人からの係長です。
いつのまにかDINKs。アラフォー。2024.1乳がんになりました。

うむ~

 

面白いというところがわからない

 

なんで主人公セリフ棒読みなんや~

 

なんで宮崎先生は

庵野先生を声優として使いたがるんだろう・・・

 

声がおっさんやし・・・

良さがわからない

 

庵野先生そんなことしてないでいいから

 

早くエヴァ作ってください

としかないですよ

 

こっちは期待してわくわくしてお預け状態なんですから・・・

 

なんつうかね、

宮崎先生の

一目ぼれ的な恋がもう受け入れられないんすよ

 

年取ったのかなああ