”夢”来月名古屋へ | 2.5流人間かな?

2.5流人間かな?

読書やBIGBANGや旅行、写真が好きな元・左遷人からの係長です。
いつのまにかDINKs。アラフォー。2024.1乳がんになりました。

彼が死んで、通夜に行った後ホテルでもう、二度と名古屋にはいかない、行きたくない。

絶対に足を踏み入れないようにしようって思った

 

BIGBANGがナゴヤドームでコンサートであるといっても、悩んだ

辛い気持ちになるかもしれない

 

しかし、想いでの新宿に行って違った

もう、彼はいないけど、楽しかった思い出は頭に残っていた

もう、楽しい話はできないけれど、ひとりぼっちでさみしいってことはなかった

 

会いたいって思っても我慢するのはよくない

だから、BIGBANGに会いに行こう

お金が尽きるまで

 

きっとBIGBANGを追いかけていたことは何かのステップなのかもしれない

道は続いているのだから

名古屋でなにを考えてしまうのかわからない

 

だけど、BIGBANGを愛しているから

彼らが何かを教えてくれるに違いない