シーバー病のその後ですが、痛みは治まったようです爆笑爆笑

家での側転を禁止して、
体育の縄跳びはお休み(その他はok)
持久走大会は雨で中止

と運動控えめで過ごしていたら、1、2週間で痛みは消えました。そのかわりに、

しもやけがかゆいームキー

と叫んでますがウインク


残念ながら、本番の土曜日、予備日の日曜日ともに雨で中止になってしまった持久走大会ですが、娘は本気で1位を狙っていました。

年長で4位、1年生は6位、2年生は3位ときて、今年はスタート位置を決める予選で1位だったんです。




足が遅い私からしたら、

1位なんてムリっ!

と思っていたのに、娘は初詣とか七夕とか、願い事や目標はいつも

「持久走大会で1位になりたい」

と書いてまして。



結局、授業の中で記録会という形で、トラックを何周か走る模様、、、。順位も出るのかな?ガンバレ!


 


服もadidasしか着てくれない体育会系。

かわいい服着てほしいなあ。