お久しぶりになってしまいました滝汗


全く変わりなく過ごしていますが、頭の中はごちゃごちゃと新しい考えがわいてきたり、忙しく?してます。


ガーベラ娘、シーバー病発症


まだ硬い骨になりきっていない踵の軟骨が、運動によって炎症を起こしています。足が痛いと言い出して2週間たちますが、ロキソニンの湿布を貼っても言います。長くなると1、2年続くらしいです。

運動大好きっ子なので、足が痛いのは本当に辛い。

踵のサポーターで痛みが軽減されるとのことなので、買ってみる予定です。



 

娘は外遊びが大好きで、家の中でもしょっちゅう側転をして足を酷使しているので仕方ないんですが、1つ反省点を言うと、


軽い靴を求め過ぎた事 です。


持久走大会に向けてだったと思うんですが、ちょうど軽い靴を見つけて、次を買うときも軽さにこだわってしまいましたショボーン


でも、子供の足ってまだまだ弱いから、クッションとかホールド感も重視すべきなんですね看板持ち


パルクールの教室見つけて、行ってみたいと思ってた矢先のことで、ちょっと悲しい悲しい悲しい