下の子、公 文 英 語始めました。

ほんとはえいごより国語をして欲しい真顔

中学受験の為、塾行き始めたら時間的にも経済的にも並行は厳しいから、やめたらすっかり忘れちゃいそう、、、。


だけど、本人がやりたい気持ちが1番。

あとは、

⭐️中学英ゴのアドバンテージ

⭐️英検取得

⭐️力を持て余している下の子の暇つぶし

まあ無駄にはならないでしょう。




今までの英ゴの取り組みは、お遊び程度。

⭐️英ゴの歌

⭐️英ゴの本(↓これだけ)



⭐️ト ド英語(もうすぐ一年になりますが、最近すっかりやらなくなって、今Mで止まってます)


最初のレベルチェックでは、
1から3年生用は25点満点
4から6年生用は23点/35点 位? でした。

D 教材から1日5枚宿題をもらいました。
さてどこまで頑張れるかな?
小学生で英検3級とかかっこいいなお願い



年中から一年間、国語をやってました。
カバン開けたらその時のラストのプリントが。



年長6月。難しすぎて一旦休会してそのままになってました。


↓パパやママの声で読み聞かせをしてくれるらしいです。再現度、どれくらいか気になる‼︎