医者の卵の実験台 | スタレビのブログ

スタレビのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は信大
口腔外科で遠山先生にしっかり見てもらい、ついでに放射線治療の副作用も説明してもらいました
口内炎と唾液腺の消滅
食べるのは大変そう

次に皮膚科

最終確認とのことで、放射線治療とDAVをすることに
もうね~宇原先生に命預けます!
なんて言ってたら
病棟は先生違うからアップ
ちょっと待った~
外来通って、宇原先生ならって思ったのに、会ったこともない先生に命預けるの?無理!ヤダ!

結局、たまには病棟行くからと説得されしぶしぶ納得

しかし、まだもめたのが
インターンの先生は絶対に連れてくるな!
めずらしいからと言って、実験台は嫌じゃ
基礎ができてないのに、応用ができるかむかっ
と言ってみた
ただでさえ不安だし
副作用と戦わないといけないのに
実験台なんてやだ

三宅先生に納得してもらい
それだけは受け入れてもらいました

あとは、7月1日まで
仕事と遊びを頑張るぞ