今日も信大 | スタレビのブログ

スタレビのブログ

ブログの説明を入力します。

放射線科に受診

放射線科の先生曰わく
メラノーマには、放射線効かないんだよね
どうしても放射線するなら日赤にいく?

えっと
日赤でメラノーマはみられないから信大に行って
と追い出されましたが
てか、皮膚科の先生も口腔外科の先生も耳鼻科の先生も看護士さんたちも、入院の予定で動いてますが?
ベッドをわざわざ空けるって言ってましたが?

放射線科の先生しぶしぶ納得
鼻を全部取って、形成外科で再建してもらえとか
グチャグチャ言ってました

えっと~切りたいの?
化粧できなくなりそうやん
てか、どこにも行けないやん>