お願い

 

本日も

 

ゆうらり日記に

 

よおおこし!

 

絶望絶望

 

毒姑と戦い続け

 

最後は菩薩系姑にまで昇華させちゃった

 

パーフェクト嫁おかんです。

(自分で言った!)

 

うさぎ

実は、姑ってわかりやすい敵

 

(敵じゃないケースももちろんあります!)

 

私は今や、姑に関して「感謝」しか残ってなくて

(何にも恨みが残ってないかと言うとそれは嘘になるけどね!)

 

それは多分

 

歳月と

 

そしてこのブログがあるからなのは間違いありません。

 

そんなわかりやすいライバルに

 

ひきかえ

 

実の娘を縛り付ける親のなんて多いことか!

 

ってことに、おかんカフェのご相談で気づいて

 

書いてますシリーズだす‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

母娘関係

 

とっても根深い

 

だって

 

自分を育ててくれた相手を否定することは

 

自分を否定することにつながるから。

 

その点

 

姑は気楽。

 

所詮他人やもん。

 

ウインク

 

 

 

晴れこれからの夏に備えて!


 

 

 

 

image

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール