照れ



本日も


ゆうらり日記に


よおおこし!



泣き笑い


京都似顔絵カフェ


無事終了!


ラブ


お越しくださった皆さま🫶


本当に


ありがとうございました!


これからは毎月


全国どこかでおかんカフェ開催予定です!


ぜひ!よければお近くの時はご参加お待ちしております!


笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ




ひらめき


さて


お留守番よもちゃんの反応は?





大喜びで、耳ガジガジ!痛いねん!




























馬おかんカフェ終了後、淀に行って宝塚記念観てきました!







ドウデュースと武豊さんを熱烈応援しましたが、結果は6位!残念😢


ブローザホーンと菅原明良騎手が、初G1制覇!

おめでとうございます㊗️


ガッカリするおかんの横で、現地で合流した息子っちは大当たり。


ウマ娘から、興味を持ったらしいけど


掛け方が,馬券師みたい!博打の才能あったのね。


開始ファンファーレの時、歓声の中


「オレはこれで、人生変えに来た!」と叫んでいた人、


終了後


「しばらく、昼飯抜きの生活やな」と言ってた人


悲喜こもごもの京都競馬場でした。


🏇


おかんが帰ってきて大喜びよもちゃん

(鳥画像です。苦手な方はここまで)










イベントバナー