ウインク

 

本日も

 

ゆうらり日記

 

よおおこし!

 

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

おかん岡山カフェ

 

多くのお申し込みいただいております!

 

本当にありがとうございます!

 

 

今回からの、おしゃべりカフェ

 

まだまだ残席ございます!

 

おかんにいろんなこと聞いてみたり

 

おからー(なにその惣菜感溢れるファン名称)同士盛り上がったり

 

楽しいひと時をぜひ!!ドキドキドキドキドキドキ

 

指差し指差し

 

娘っちと一緒に盛り上げます!

 

ウインクウインクウインク

これから毎月開催予定のおかんカフェなのですが

 

全国回りたいとは思っていますが

 

レンタルスペースが場所的に無理だったり、金額的に無理なところも結構多く‥

 

なんとかそこのところ考えながら探していきたいと思っています!!

 

全国の『おからー』様にお会いしたいので!!

 

ウインク

 

 

 

メラメラ

 

さて、やる気満々スポーツジムに一日も休まず通い出して

 

体脂肪も体重も順調に減っていたのに

 

ああ

 

転けて骨折ギブス生活

えーん

 

 

もうリバウンド一直線!‥なのに

 

なぜか1キロ減った!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(体脂肪はギブスしてるんで測れないんですよね)

 

 

そう、ダイエットを制するものは

(まだ制してないけど滝汗

 

食生活を制す!

 

 

さまざまなダイエットYouTuberを観てその結論を得た

 

おかんの現在のリアルダイエット食生活公開!

 

 

不安

 

需要はあるのか?

 

あると信じたい!!!

 

あ、ホントまだダイエット途中なんで

 

成功談とかじゃないので悪しからず

 

滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

昼ごはんへ続く!!

 

 

 

 

 

 

爆笑爆笑爆笑

 

いける!

 

今度こそいけるかもしれん!!

(希望的観測)

 

 

 


 

 

 

 

ウインク

おかんカフェも毎月開催予定なんで

 

日焼け対策もしなきゃね!

 

あ、介護仕事も治ったら再開するか‥忘れてた

泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




きんにくんは本当に凄い!

神です!