ニコニコ

 

本日も

 

ゆうらり日記に

 

よおおこし!

 

晴れ

 

絶賛骨折生活一週間目

 

ちょい‥

 

かなり退屈になってきたおかんですねん

 

ハァァDASH!DASH!DASH!

 

ジム、調子良く続いていたのに

 

行きたいよぉって無理かぐすん

 

トホホ

 

真顔汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お願い

 

 

そんなに長時間働いてる訳じゃないし

 

社長も

 

「ちょっとしか出されへんでごめんね」

 

って言ってくださってたけど‥

 

うさぎ

 

なんだか、とっても大事にされてる気がして

 

本当に嬉しかったです。

 

働ける間は

 

ここで頑張ろう!って気になりました。

 

もっと時給がいいところや

 

条件がいいところ

 

あるかもしれません。

 

でも

 

トップがこんな時

 

一生懸命従業員のためを思って動いてくれるって

 

すごいなぁと思うのです。

 

そりゃ

 

今回怪我したのだって

 

時間の制約があってかなり急いでたのが原因だったり

 

「理不尽じゃー」って思うことも多い

 

訪問介護のお仕事

 

 

でもね

 

会社から大切にされてるって思うと

 

単純おバカなおかんは

 

「もう、絶対ここで頑張ろう!」って思えちゃうのです。

 

以前のデイサービスを辞めたのも

 

「ああ、そんな程度の扱いかいちょっと不満」って思ったのが大きいので

 

ぼけー

 

「人を大切にする」

 

それが

 

一番、どんな企業でも大切だと

 

おかんは思うのです。

 

真顔

 12