爆  笑

 

本日も

 

ゆうらり日記に

 

よおおこし!

 

クローバー

 

「おかん骨折」に

 

めちゃくちゃたくさんの

 

ご心配の声、お見舞い、電動自転車運転時の警鐘‥

 

などなどいただき

 

本当に本当に

 

ありがとうございます!!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

皆様のありがたいお声を支えにリハビリ頑張って

 

できるだけ早い復帰を目指します!

 

‥あ、「ちょっとゆっくりして!」

 

とたくさんコメントいただきましたので

 

そうしますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不安

 

適当に着て行った星のカービィワンポイントTシャツ

 

 

整形外科にまんまるピンクキャラはあかん‥

とか???

 

続く!