ウインク

 

本日も

 

ゆうらり日記に

 

よおおこし!

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

昨日は

 

母の日でしたね!

 

賑やか好きだった姑っちのために

 

おかんがんばりました!

 

で、ブログ一回しかあげれんかった‥!

(でも、一回はあげるんやうーん

 

 

 

ひらめき

 

そして

 

昨日は、四十九日前の最後のお参り

 

六(む)七日‥

 

ここのところ弟坊さまばかりだったから

 

当然

 

弟坊さまだと思っていたら‥

 

 

 

 

 

 

うさぎ

どうやら

 

兄坊さま、総本山的な寺院で

 

高僧の鞄持ち的なお仕事されてた模様

 

ありがたい法話を直で聞けたって話だから

 

そのありがたいお話の一端でも聞けるのかと思いきや

 

まさかの

 

『偉いお坊さんの衣は絹なんですよ!たたみにくいったら‥

やっぱり、私らみたいにポリエステル混の方がいいですね‥

で、東レさんが新素材の衣を開発してくれていて‥』

 

無気力無気力無気力

 

いや、衣の素材の話???

 

やっぱり

 

もってる兄坊さま

 

泣き笑い

 

姑っちの骨壺がカタカタ鳴った?!

 

 

もうちょっと修行してくれててもええんやけど‥

ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

ひらめき

おかんの鉄板ファンデ!ぜひお試しを!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

ウインク飛び出すハート

お得クーポン出てます!