黄色い花黄色い花黄色い花

 

本日も

 

ゆうらり日記に

 

よおおこし!

 

真顔

 

死してなお

 

姑っちの戦いは終わらない?

 

いや

 

もうここは安らかに‥

 

滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

七年前から、後継ぎイケメンに移行を始めていたから

 

そりゃ、まぁ通夜の枕経には

 

来るんだろうけど‥

 

(まぁ、死人に口なしやし)

 

読経は驚くほど、進化してなかった!!

 

赤ちゃん泣き

 

個人的には「ボイトレ行った方がええのでは?」と思ってしまった‥

 

 

 

 

 

 

真顔

後から考えると

 

最初から、お布施を置いてるから、懐に入れたんじゃね?

 

と思うんです

(終わった後に、お盆に乗せて差し出せば良いかと)

 

でも

 

先置きのパターンで、先代も現住職も、読経の前に懐に入れたことはないそうで‥

 

で、それでクレームを現住職に入れたそうで、それから他の方が来るようになってたのです。

 

凝視

 

まぁ

 

仏事命!の姑っちには許せんことやったのでしょうね。

 

 

続く


花