黄色い花黄色い花黄色い花

 

姑っちの葬式から

 

明日で一週間

 

初七日は葬儀の後に終わってるから

 

明日は二七日(ふたなのか)

 

 

おじゅすさんが来られるんですが

 

これについては色々あって‥

(また描きますね!)

 

 

黄色い花

 

一昨年の今頃はすでにコロナ禍の入院生活だったんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

家族葬だし、近所にもほとんど声かけしなかったし

 

結局来てもらえたのは

 

お隣だけでした。

 

『この近在のことは、箸の転けたことも知ってる!』と

 

豪語してた姑っち

 

がっかりしてたかな?

 

でも親戚はたくさん来てくれたから

 

まぁ

 

良しとしなされ!!

 

クローバー

 

 

「昔ながらの近所づきあい」を貫いた姑っちから

 

ほとんどの人は離れていったけど

 

こうして覚えていて感謝して

 

思い出話を語ってくれる人たちもいる。

 

きっと

 

姑っち

 

喜んでくれてるよね!

 

照れ照れ照れ