ポーンポーンポーン
 
格闘技の達人に依頼されたこととは?
 
なんか
 
シリーズになってますが
 
よろしくお願いします!
 
ウインク
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

驚き驚き驚き

 

必殺技を継承するとか?

 

それはないな!

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

続く!

 

 

 

格闘技は全然やけど、『姿三四郎』は大好きでした!

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブラブ

 

びっくりするくらい

 

竹脇無我さんがかっこよく‥

 

本当に素敵でした💓

 

あんまり素敵だったので原作の姿三四郎も読みました。

 

で、あんまりにも役にピッタリなんです、無我さん。

 

そんなに強そうじゃないのに強いと言う‥

 

「柔よく剛を制す」のお話で

 

柔術vs柔道

 

なんですねぇ。

 

鹿鳴館とか出てきて‥あ、めっちゃ語ってしまった。

 

テレビが娯楽の全てだったもんで。

 

書生のいでたちが、まぁ素敵💓