ひらめき

 

本日も

 

ゆうらり日記に

 

よおおこし!

 

 

黄色い花

 

一ヶ月前、未明に

 

「ご家族お集まりください、もう危険な状態です」

 

と言われて、病院に駆けつけた時

 

姑っちは

 

下顎呼吸が始まっていました。

 

【下顎呼吸】

下顎を上下させ、口をパクパクさせて喘ぐような呼吸

ー終末期や意識障害における呼吸困難の症状

 

義父さん、父ちゃん、終末期の利用者様‥

 

何回か見たことがあったので

 

こりゃ、もうついにアカンわ‥

 

と覚悟を決めたおかんでした。

 

クローバー

 

後で聞いたらこの時、血圧も上が60

 

呼ばれるのも無理がない状態でした。

 

 

 

集まった家族も、ほぼ絶望的な思いでした

 

でも!

 

たった一人

 

姑っちだけは、諦めていなかったんですねぇ!

 

滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダルマ

もう

 

どんな復活でもびっくりしない

 

きっと

 

お祭りも行ける!

 

 

そうみんな思っています。

 

晴れ

 37