ラブラブラブラブラブラブ

 

本日も

 

ゆうらり日記に

 

よおおこし!

 

 

真顔

 

姑っち急変→絶望的状況から復活→でも危機的状況に変わりなし‥

 

って状態が半月以上続いて‥

 

 

 

 

 

 

あせるあせるあせる

 

世間に疎いおかん

 

最近知った介護報酬改訂の裏側にびっくらポン!!

 

驚き驚き驚き

 

 

 

いや驚いた!

 

介護報酬引き上げられるけど

 

訪問介護狙い撃ちで下げられるって。

 

ポカーン

無気力

 

 

これを最近知った呑気ぶりもどうかと思うけど!

 

他のソースから得たにわか知識だけど

 

訪問介護は他の介護職に比べ儲かってるからやって!

 

ウソー!

 

訪問介護が一番人手不足やんやん!

 

ヘルパーの高齢化も問題になってますやん

 

ますます人手不足が加速しませんか?

 

どうやら施設系の訪問介護が利益上がってて

 

それにちっちゃな事業所も一括りに考えられてるようで‥

 

凝視

 

在宅介護には必須の訪問介護やけど

 

その辺は切り捨てていこかって考えでしょうか‥

 

うううむ

 

酷いやおまへんか!

 

ちょっと暴れたくなってきました(どこで?)

 

どう思います???