照れ
 
本日も
 
ゆうらり日記に
 
よおおこし!
 
 
うさぎ
 
「最後まで住み慣れた我が家で暮らしたい」
 
そう思ってる本人様やご家族様がほとんどかもしれないけれど
 
なかなか難しい話で‥
 
でも
 
その思いに沿った介護計画をたてたならば‥
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にっこり

 

 

 

😄

昭和レトロクイズお答え編です!

 

 

 

 

コメントにもいただきましたが、ラスカルのあまりの可愛さに

アライグマがペットとしてもてはやされ‥

 

しかし現実のアライグマはかなり凶暴で、飼いきれなくなった人が野に放って‥外来生物として問題になっていると言う

 

‥罪な番組でもありました。

 

娘っちがカナダ留学中に3匹のアライグマが家の中に侵入しようとしているところに遭遇したそうですが‥

「本気でヤリに来てる目をしてた」

そうです。

滝汗

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

 

 

うさぎ

 

目先の可愛いさに惑わされてペットを飼ってはいけない。

 

それは、全ての生きものに対して言えることですよね。

 

可愛さといっしょに重大な責任を負う

 

それも含めてのペットとの生活ですね。