にっこり
 
えー、先日、母スポンサーによる温泉旅行記を描いたところ
 
今までレア出演だった母に注目が集まりまして
 
本人もええで!って言うてるんで
 
母のこと、ちょっと描いてみます。
 
よければおつきあいを!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

驚き

 

それまで、全く普通だったのに

 

突然でした。

 

で、どうなったかと言うと‥

 

続く

 

2


 

 

真顔

 

‥でも

 

おかんって、目の前で実の母が脳梗塞発症の瞬間に居合わせ

 

姑っちの脳梗塞発症の瞬間にも居合わせ

 

‥よくよくその場に居合わせるタイプなんですね。

 

姑っちは、十五分後には救急病院にたどりついたけど

 

母ちゃんはそれよりさらに速い、一分後には処置を受けていた。

 

やっぱりその差は大きかったようでした。

 

 

 

 

image

 

ひらめきひらめきひらめき

おかんカフェに起こしやす!

 

 

 

 

爆  笑神ファンデ!!きたーーー!

 

ニコニコほんとコスパ最高!

 

ラブこれは娘っちもまじリピート!