ラブラブラブ
 
おかんブログ始めて
 
今日で八周年となりました!
 
ひとえに
 
応援してくださるフォロワーさま
 
見捨てず推してくださった運営さま
 
のおかげであります‥
 
ほんまホンマおおきにです!!
 

 

 

 

 

爆笑

初めて投稿した漫画記事

 

 

 

ウインクウインクウインク

初めてデジタルで描いた記事

 

 

 

 

 

真顔

とんでも姑っちに振り回される同居の日々

 

不満タラタラ悶々の生活から抜け出したかったーそんな思いで始めたブログでした。

 

 

 

 

とにかく、毎日書き続け‥

 

四ヶ月めに、初アメトピに拾っていただき

 

二年めに書籍化のお話をいただき

 

三年めにトップブロガーに認定いただけました!

 

いやーびっくり感激!

ポーンニヤニヤ笑い泣き

 

 

思うんですが、ホント、始めるのに遅すぎるってことはなく

 

続けていれば、何かが起こる。

 

変わることができるんですね。

 

一歩ふみだせば

 

もう

 

夢の至近距離に立てるんですね!

 

 

そして、本当にたくさんの皆さまにブログを読んでいただけるようになって

 

おかんのブログで、一歩踏み出せた方々も‥!

 

本当に嬉しい!

 

ありがたいことです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコ

八周年月間で色々計画中です!

 

お楽しみにしてくださいませ!

 

アラ還おかん

 

まだまだ行きまっせ!

 

 

 

 

 

心斎橋カフェきてね!