笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
一年八ヶ月前
 
脳梗塞で倒れて、救急車で運ばれた姑っち。
 
コロナ禍真っ最中
 
ずっとリモートでしたが、ついに直接面会ができるように。
 
週一、二人の面会ですが、今週はおかん以外誰も行けそうになく‥
 
ついに、今日一人で面会に行ってきました。
 

 

姑っちとの一年八ヶ月ぶりの再会は?
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

やっぱり、すごい痩せてましたが、声もまぁしっかりしてるし、

 

右手、右足はよく動いてました!

 

オトンのことも偽物って言ってましたが

 

おかんまで、偽者扱い‥

 

どうなる?!

 

 

 

 

 

はじめてのスクワランケアセット