カエル

 

本日も

 

おかんブログに

 

よおおこし!

 

 

クローバー

姑っちが、このまま亡くなっては

 

大好きな家族たちに会えんまま終わってしまう。

 

それはあまりに悲しいと、在宅看取りをケアマネさんに相談し

 

対応できることは確認しました。

 

しかし

 

当時はコロナ禍真っ最中

 

そのリスクは大きかったのです。

 

 

 

 

チューリップ黄

 

 

姑っちへの反乱事件で、七年間断絶していた義妹子さんと

 

この時は、一緒に話し込んで相談して

 

病院巡りも一緒にして‥

 

姑っちは

 

「あの子、なんもでけん子やねん」と

 

言ってましたが

 

それは、姑っちが庇おうとするからそうなるのであって

 

七年間の断絶の果てに

 

しっかりした考え方を持ち

 

兄夫婦にも思いやりを持てる人になっていました。

 

まぁ

 

正確には、私と断絶してただけで

 

息子っちや娘っちとは繋がっていたのは大きいです。

 

何だかね

 

私は、何してたんかなぁ

 

でも

 

やっぱり反乱は必要やった。

 

そう思っています。

 

おやすみ

 




 

 

 花花花

高松似顔絵カフェ

キャンセル席あります!

 

 

 

ほんわかほんわかほんわか

 

①4/14(金)9:30~10:30

②4/15(土)12:30~13:30

☝️

二席空いております。

もし、参加ご希望ありましたら、このブログのコメント欄に、ハンドルネームでよいのでお申し込みください。受付させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にっこり

お待ちしてます!