ニコニコニコニコニコニコ

本日も

おかんブログによおおこし!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

さてさて!

大盛況と感動のうちに終えた横浜おかんカフェ!

最終日

最終時間に憧れの

もうホンマ

おかんの心の師匠的なあの方がっっっっ!







並木道夫さんの漫画







☝️

並木さんが素敵なお声で横浜散歩紹介!









そして


できあがった似顔絵がこちら



☝️

ホントにめちゃくちゃに描いたおかんに対して


かなりリアルに描いていただけて


めっちゃ似てる!


感激!


なんでボカシを入れさせていただきました。😅


宝物やぁぁぁ!


そしてこんな素敵な漫画もいただけました!


並木さんの


人情あふれる


タクシーで運ぶ人生の一コマの登場人物になれました!



並木さんに

「漫画家の線だね」

って言っていただけて

また感激!!


爆笑爆笑爆笑


ほなっ


またおこし!