爆  笑爆  笑爆  笑

 

Re・rise Newsさんにインタビュー取材していただきました!

 

リライズニュースって?

AI時代に人間にチャンスを提供し、まだ見ぬ未来から

今をリライズする新時代創造マガジン。

 

爆  笑

おかんが、インスタでもお馴染みおかんお面をつけて、語ってます。

 

よかったら、なんかの片手間に観たってくださいませ!

(21分くらいです。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

ご視聴ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

ほな!

 

またお越し!!