飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

本日も

 

おかんブログに

 

よおおこし!

 

笑ううさぎ笑ううさぎ

 

昨日は、おかんの落ち込み投稿に、多くの応援、激励ほんまにありがとうございました!!

 

 

ニコニコニコニコニコニコ

皆様の応援のおかげで

 

めっちゃ元気になりました!!

 

まだ、そのチェンジの方の訪問今月いっぱいあるんですが

 

精一杯勤め上げて

 

「うわー惜しかった!」

 

と思ってもらえるようにしようと思います!

ニコニコニコニコニコニコ

 

ニコニコニコニコニコニコ

応援コメントいただいた皆様

 

愛してます!

おおきに!!

 

愛愛愛ニコニコ

 

 

さてさて今日のお話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真顔真顔真顔

それを言ったら、今、70代後半の方からはほとんど当てはまりそうですが

 

そして

 

その戦争のトラウマって連鎖するみたいです。

 

だから

 

戦争のなかった江戸時代って人々の心はおおらかだったんだって。

 

なるほどと思いました。

 

続く