にっこりにっこりにっこり

 

本日も

 

おかんブログによおおこし!

 

にっこりにっこりにっこり

介護職続けて欲しいのに‥

第9弾です!

 

第一回

 

 

 

前回

 

 

 

 

 

おねがいおねがいおねがい

どんな体験も無駄にはしない!

 

読者様のコメントからです。

 

悲しい凝視

やはり、なんとゆうか、介護現場はきついっすね。

乃梨子さん

チョコさん

貴重な体験ありがとうございました!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

目がハート目がハート目がハート

当シリーズにいただいたコメント、順番に漫画にさせていただいています。

愚痴でも、よかったことでも‥介護や、介護のお仕事に関するコメントお待ちしております!!

目がハート目がハート目がハート飛び出すハート

 




 

 

チューチューチュー

アラカンおかんのオススメ化粧品

 

 

 

 

 

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

最近ちょっと面白いおかんTwitterだよん!

 

 


絵日記ランキング 

 
福祉・介護ランキング 

 おかん書籍です📚

 

真顔真顔真顔

介護のお仕事

 

良いところ、やりがいもあれば、キツいところや、やってられんとこもある。

 

「それでもがんばりたい!」「いやいやもうリタイヤです‥」

 

いろんな読者様の考え、思いを拾い集めて

 

少しでも

 

何かが変わるきっかけにならないかなぁ

 

なんて大それたこと考えてます。

 

なんやかんやで

 

介護のお仕事

 

大好きなんで。

 

ニコニコニコニコニコ