お願いお願いお願い



本日も

おかんブログによおおこし!

爆笑ニコニコ
毎日が発見ネット更新

です!!


「最後まで、住み慣れたわが家で暮らしたい」

そう思われる方が多くても、なかなか実現できない時世ではあります。

でも、訪問介護の力を活かせば

可能になる場合も多いと思うのです!!












お願いお願いお願い

介護職七年目にして、訪問介護と言う仕事に巡り会って

まだ一年半のおかんですが

ホンマにこの仕事ができてありがたいなーと思っています。

そこで

介護職、訪問介護やってみようかな?と思ってらっしゃる方に伝えたい

ここええで!

ニコニコ爆笑






















お願いニコニコ爆笑

チャレンジしてみる価値ありです!!


ほな

今日も行ってきます!


自転車自転車自転車







タカミスキンピール



おかんのオススメ