ニコニコニコニコニコニコ

本日も

おかんブログによおおこし!


今日のブログは長いです。

ギリギリイラスト枚数です。

途中休憩などしながらお読みください!





びっくり

なかなかドキドキの事案!

































えらいことになってしまった事の発端は‥





















真顔
これで、前記の病院でPCR検査を受けることができたのですが、結果が出るのに六時間‥


濃厚接触者であるオトン、息子っち、娘っちは家を出ることはできず‥


姑っちもなんですが、その日はデイサービスもなかったので自動的に待機。






























ニコニコニコ


PCR検査をしてくださった病院は、大きな病院で

まず、病院の入口に入ると、パーティションがあってそこで受付してくださいます。

その後、敷地内のPCR検査会場に案内され一人一つずつのプレハブハウスで時間待ちをして

医師と看護師のいる検査ハウスで診察検査を受けます。

会計は後日振り込みで

他の来院者やスタッフと一切交わらないようになっており感心しました。

そのうえ

大変な激務をこなしてらっしゃる方々の笑顔と優しさ‥

感謝と感動しかありません。

こんな方々にこそ金メダルをさしあげたいと思ってしまいました。


そして今回は感染していませんでしたが、今やだれにでも起こりうること。

今まで以上に心して感染予防に取り組もうと思った次第です。



そして、姑っちに検査結果を報告したところ‥

どうもよくわかってないみたいでしたが

「お母さん、いっつも無理しすぎやからこれを機会にもっと休みや!」

とのことでした。

えーんえーんえーん




お願いお願いお願い







おかんのオススメ