お願いニコニコお願い
 
本日も
 
おかんブログによおおこし!
 
 
昨日はおかん子昭和シリーズ「ひでと君」更新できず申し訳ありません。
 
寝落ちしちゃった!🙏
 
 
 
 
では第二回参ります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きは明日!
 
(描けると思う!(^◇^;))
 
 
 
 
☝️
昔のベビーカー、乳母車(うばぐるま)って言うんだよ!
わからない人はお母さんに聞いて!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おかんのオススメ

 
 
 
ニコニコニコニコニコニコ
 
芝生の庭ってお金持ちの大きな家っぽいけど、ひでと君宅も、おかん子宅と同じ造りの、二軒長屋の府営住宅。
 
そんなに広くない庭を一面芝生にされてました。
 
おかん宅の庭は、これはまた別の話で書きたいのですが、まるで森のように木を植えて、トトロの森みたいでした。(父の趣味)
 
高度経済成長の時代‥みんな貧乏だったけど希望に満ちて上を向いていた時代だったのですね!
 
 
お願いニコニコお願い