爆笑爆笑爆笑

本日も

おかんブログによおおこし!

さてさて

義妹とこじれてしまったわけ
第八弾でございます。









ゴールデンウィークなんてゴールデン連泊。
いや、うちはリゾート地か?!
てか家族でどっか行け!





‥しかし、思い起こせば‥


まぁ、モヤモヤしつつも、フニャフニャ新生児を、すでに相当膝を壊していた姑っちが世話するのもきつい。やるしかないか‥





でも、どうしてもひっかかるのは義妹子さんのおかんに対する態度。






‥‥‥
























真顔真顔真顔

赤ちゃんは守らなあかん!どぐされ義家族でもね、赤ちゃんには罪ないもの。
そんで、役に立たんオトンは口出すな!手伝え!
‥で、けっこうオトン頑張ってましたわ。

こうして、オトン義実家のおかんへの負債はたまる一方。

いつか一気に晴らしちゃる!とある意味ポジティブシンキングな対応?

知らんけど
ニヤニヤ




昨日のもんちゃんとのインスタライブにお越しの皆様ホンマにありがとうございました!




また、開催しますのでぜひお越しくださいませ!




ウインク
ほなっ!!