お願いお願いお願い

本日も

おかんブログに

よおおこし!


おねがいおねがいおねがい

今日はおかんが訪問介護に転職する時

思ったこと書きますね!

たかだかおばちゃんの転職‥

でもかなり思い切りが必要でした。

チキンハート野郎なんで‥





それまでうまくいっていた事が嘘のようにうまくいかなくなっていた。

おもに人間関係ってやつ。



絶対、自分の腕で稼いで生きていくって決意だけは固かった。

もう

なんの保証もないけどね!

フリーの漫画家、イラストレーター兼介護福祉士なんてね。


ただ、介護福祉士だけは本当にとっておいてよかった!

そこだけは

なにかあれば

国家資格やもんね。


国家刺客に変換しかけた‥
(ちょっとかっこいい?)














全然意見聞く気はサラサラないけど
一応オトンに意見聞く




彼の美点!

清々しいまでに干渉しない。

(興味がない?!)


‥で、安全安全って思ってたけど‥





そうなのです。

一番最優先は自分の心。

快であるか

不快であるか

それが指針となるのですねん!











また変化するかしれんけど

それを楽しめる自分でいられる自信はありまっせ!
(⌒▽⌒)



爆笑爆笑爆笑
そしてデイサービスでしか得られなかったこと。
それは今のおかんの財産!






これからも

変化し続けたい!
てへぺろてへぺろてへぺろ




いくでー!!

あ、周り誰もおらん‥


ええか!!
(⌒▽⌒)