ニコニコニコニコニコニコ

本日も

おかんブログによおおこし!


さて!


若き日の姑っち、結核で闘病していたにもかかわらず、「自分は結核になんてなったことない!」と信じこんでて、現在も‥って話ですが‥


それで、ハタと思いいたった12年前の出来事があるので今日はそれを‥









美人だったらしい‥です。
滝汗















































































もちろん、手術は大成功。


予後は良好そのものでした。




真顔

今でも、当然、ガンだったなんて思ってない姑っちさん。


この場合


「すべてを自分の都合の良い方に書き換える」
性格が、大病さえなかったことにしてしまうと言う‥

真顔

病は気から‥って言うけど、姑っちを見てるとホンマにそうやなぁと思う。


学ぶべきところも多い傑物なのか?



ポーンポーンポーン


ほなっ!!

またね
お願い