ガーンガーンガーン

どこで発生してもおかしくないこの状況で








人にうつさないために

自分がうつらないように!


ハッピーバースデーの歌を二回歌えるくらいの時間で手洗いした方がいいそうなんで、実践してます!







真顔真顔真顔





栄養もしっかりとって

運動不足解消になんかせな!
(ちょっと今はできてまへん!時間帯選んで歩こうかな?)





ウインクウインクウインク




もとから

主婦性湿疹もちで

なんとかかんとかやってましたが

もうキレキレのガサガサ‥









長丁場になるし、これからこれが標準になるかもしれない。


だけど、全ては「命」がかかっていること。

ギリギリの判断で薄氷をわたるように打ち出される政策‥


人々が長年に渡って求めて培ってきた「自由な社会」に対する挑戦のようなコロナウィルスの蔓延。

自由が制限されてる国の方が抑え込めてる?皮肉。


「自由」を取り戻すために「自覚」をもって

この局面を、みんなで乗り越えましょう!


お願い


お願い
明けない夜はない!!!