おねがい

 

今日も

 

おかんブログによおおこし!

 

 

お願い

この義父との最後の日々に

 

多くのご訪問をいただき

 

本当にありがとうございます。

 

当時のおかん子が

 

人知れず、言いたかったことを現おかん子が綴ってますが

 

誰にも知られず

 

最後まで優しさと強さを持った最高の人であった

 

義父への

 

26年後のレクイエムなのです。

 

前回

義父⑨

 

 

 

クローバー

 

 

 

 

真顔

結婚して一年

 

子どものことは

 

まだ全然考えておらず

 

義父の死の前後から初めて子どもを欲しいと思うようになり‥

 

結局、その後なかなかできにくい体質だったことがわかったおかんでしたが‥

(その時のことはまた書きたいと思います)

 

 

 

チューリップピンクチューリップ赤

つづく

 

 

 

 

 

 

本書籍もよろしく!

 

 

 

 

 

チューリップ

おかんのインスタはこちら!

 

 

かに座

おかんのツイッターはこちら!!

 

 

 

 

ほっこり

そして

 

今も

 

いつも義父の優しさを感じるのです。

 

「がんばりや、おかん子!」と。

 

 


人気ブログランキング

 

 

ウインク

ほな

 

またおこし!