ウインクハイビスカス

 

今日も

 

おかんブログによおおこし!!

 

キラキラ

たくさんのコメントほんまにおおきに!

 

全くコメ返信追いついてませんが、みなさまのコメント支えにがんばっております!!

 

ラブ

 

それでは!今日のお話!

 

 

 

ウインク

 

うちのデイを姑っちで、もめさせる訳にはいかねー!!

 

真顔

よく考えたら、家でも一緒、職場でも一緒って‥

 

あかんて、血迷ったら!ガーン

 

 

ショボーン

結局、姑っちは、自分を特別扱いしてくれるところに行きたいんだけど

(いわゆる「えこひいき」)

 

ケアマネさんも言ってたけど

 

そんなデイはこの世にない!

真顔

 

 

 

 

 

 

ぶちゅー書籍もよろしく!

 

 

 

 

ラブおかげさまで定員に近づいてまいりました!残席わずかです。ぜひ!!

image

お申込みフォームはこちら!

 

 

imageimage

 

おねがいおねがいおねがい

インスタとツイッターやってます!!

 

ラブ

おかんのインスタはこちら!

 

 

爆笑

おかんのツイッターはこちら!!

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

ひまわりひまわりひまわり

ほな

 

またおこし!!