ニコニコニコニコ
 
おかんブログに
 
よおおこし!
 
父の日以来、肺炎で入院している父ですが‥
 
 
 
 
 
 
 
 
父はもともと間質性肺炎だったのですが
 
そこにばい菌が入り込み
 
状態が悪くなったのでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ
 
完全に安心できるってわけでなく
 
それでも
 
少しずつ快方にむかってるようで
 
父の
 
どっこい根性を
 
見た思いがしました笑い泣き
 
 
 
 
 
ご心配をいただきましたフォロワーさま
 
父は少しずつ元気になってます。
 
ほんまに、ありがとうございます!!!
 
 
 
 
ほっこりほっこりほっこり
 
 
 
 

書籍も宜しくお願い致します!

 

 

 

毎日が発見ネットも連載中!

image

つづきはこちら!!

 

 

 

 

 
 


人気ブログランキング

 

 

クローバークローバークローバークローバー

やっぱり

 

電話の向こうの

 

母のはずんだ声を聞いたとき

 

「ああ、よかった!!」

 

 

まだ 

 

この世で

 

父と

 

家族を

 

続けられることに

 

安堵を

 

覚えずにはいられませんでした。

 

 

 

クローバークローバークローバー