キラキラキラキラキラキラ

 

今日もおかんブログによおおこし!

 

お願い

昨日は更新空いちゃいました!!

 

ごめんなさい!!

 

も、寝落ちしちゃって。

 

その時のことです‥

 

 

 

 

 

いや、コタツで寝るからやろ!!

 

 

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

はい!

 

気を取り直して‥

 

 

 

 

スマホ対応に変えさせていただいたとたん、あっとゆーまに定員を超え‥

 

先着順ではありましたが、お時間対応できる上限まで受け付けさせていただきました!!

 

このため、時間帯を増やしたことにより、時間設定が変わりましたが、メールで連絡させていただきますね!!

 

ご応募いただいた皆様と、5/19に、お会いできること、心からお待ちしております!!東京タワー

 

 

 

日本国旗毎日が発見ネット最新記事です!

つづきはこちら!!

 

よかったら、ぜひ!!

 

 

本本本

書籍もよろしく!!

 

 

 

 

笑い泣き

おかんのお悩み相談、いろんな方にして助言いただきグイグイ立ち直ってまいりました!!

 

次回は、そのあたりのこと書きたいと思います!!

 

お楽しみに!!

 

 

ウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

ラブラブラブ

では

 

またおこし!!