チューチューチュー

 

あやうく日本脱出するとこでしたが、無事大阪にもどったおかんでおます!

 

滝汗

おかん海外へ!

 

 

さて!!

 

今回の東京行きにしても、割と気軽に家を留守にして飛び回ってるおかんですが‥

 

姑っちはそれに対して‥?

 

 

 

 

真顔真顔真顔

 

いや、おかんもね、めでたいことだしよかった!とは思いました。

 

いままでの経験から、産後には帰って来ると思っていました。

 

そして、姑っちも小姑っちも、あたりまえみたいに世話させるつもりやねんなーって。

 

真顔真顔真顔

 

だけどね

 

頼み方とかあるやん!って思いましたよ。

 

メールで、しかも『おせわになります。本当に申し訳ない』のかけらもなく

 

おしつけ臭、むんむんで。

 

全面的に姑っちが面倒みるなら、全然かまいませんよ。

 

でもね、あれだけおかんの子育てに口出しするくせに、自分の娘の時は

 

「今の赤ちゃんの世話は昔とは違うから」って、おかんにおしつけて、自分は抱っこするだけって。

 

真顔真顔真顔

なんの遠慮もない小姑っちメール‥

 

‥ほんま、携帯叩きつけかけました。

 

壊れたら困るからせんかったけど。

 

アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

日本国旗日本国旗日本国旗

毎日が発見ネット更新されてます!

つづきはこちら!!

 

 

本本本本本

おかんの書籍もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

富士山富士山富士山

 

インスタはこちら!

 

 

ツイッターはこちら!

 

ぽちり、応援してね!


福祉・介護ランキング

 

転職の応援サイト!!

転職鉄板ガイド

 

 

日本国旗日本国旗日本国旗

では

 

またおこし!!!

 

ラブラブラブ